« Max&Can+Ecoちゃんとドック・ランで・・ | トップページ | 花ちやん注射の後の桜見物・・ »

2009年4月 8日 (水)

花ちやん・明日は登録と注射です・・

明日は保健所が犬の注射で近くに来る日です・・花ちゃんの登録と
注射です・・意外と強い花ちゃん注射の痛みより他の犬が気になって・・
キロキロと・・注射の後は一日遊ばせない様にですね・・過激な運動は
控えてと言われると思います・・小さな体の花子・チョット心配です・・
Iihanana364
体重は思い切り遊ばせた日は・少し減って4.3キロに
今は又4.5に戻って・・それ以上太りません・・
避妊した子は肥ると言われてますが、花子は手足と身長が伸びてます・・
Iihanana10
那須のアウトレットで見付けた花ちゃんと遊ぶ車を組み立てて見ました・・シルバー・クラツシック・・ロードレサー
YouTubeで見たシュナが子供用の車に乗っているシーンを以前見た事があります・・花ちやん乗るか?
Iihanana027

花ちゃん逃げて失敗です・・まー暫くは梁の上で休憩でも・・

|

« Max&Can+Ecoちゃんとドック・ランで・・ | トップページ | 花ちやん注射の後の桜見物・・ »

コメント

sugarママさんこんにちは、はい花ちゃん一色です
どんなに疲れて帰っても花子を見ると疲れが吹っ飛びます・・Hi
少し痩せ気味なので短くカットしない様にしてます
が・・まともにカットさせません・大人しくなるのは・何時頃か・です(モヒカンカットに挑戦)

ぜひ秋頃にアンデルセンへ遊びに来てくださいね・
iPod タッチは良いですねー iPhoneと電話以外は
全く同じです・・今月からSKYPEも使える様になりました・
面白いアプリが沢山ありますね・・殆ど無料で
使えますね・・7月頃に新しいバージョンが出る
みたいですよ・・

投稿: Donpapa | 2009年4月24日 (金) 00時14分

はなちゃん一色のブログ良いですね~heart04
でもパパさんの趣味も大好きで只今i pod touch買うか
悩みながらお邪魔しました。
最初の注射心配ですが終わってしまえばですよね?
我が家も避妊すると太るとか言われたり
トリミングに行く度に子供達は太りなさいと
言われるが幾らフードの量を増やしても太らないし
其の分出すだけなので此ればかりは仕方ないかと。
着々とシュナフェスの準備もなさり良いですね~
そして家の子たち以上に既に花ちゃんは色々な所に
連れてって貰え会えた暁には花ちゃん内緒で御願いしますね。運転手が赴任先から戻ればアンデルセンなら行けるかと。後、一寸今は名前が出て来ないが其方方面で行きたい
ランも有るので秋辺りには是非御願いしますね~happy01

投稿: sugarママ | 2009年4月22日 (水) 10時41分

ママ一人は大変忙しいかも・・皆言う事を良く聴くから
大丈夫ですよ・・
花子も無事痛がらずに終わりました・・安心してドック
ランに遊びに行けますよー

その後小林牧場に桜を見に行ってきました・最高でした
去年先代花子と又同じ場所で写真を撮ってきました・
お天気も今年最高の陽気でした・・

投稿: donpapa | 2009年4月 9日 (木) 20時21分

MAX達3ワンも9日に狂犬病の予防注射です。今回は、ママが、初めて射ちに行きます!大丈夫かちょっと心配!

花ちゃんも他のワンちゃんに気をとられてる間に、チクット終われば、注射嫌いに成らないかも!がんばれ!

投稿: MAX&CANパパ | 2009年4月 9日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Max&Can+Ecoちゃんとドック・ランで・・ | トップページ | 花ちやん注射の後の桜見物・・ »