« 花ちゃん・ドックランに | トップページ | 花ちゃん連れて・キャンカーで那須・・2 »

2009年4月 3日 (金)

花ちゃん連れて・キャンカーで那須

トラキャンでお泊りは1年ぶりです・・昨年の4月に先代の花ちゃんを連れて
キャンカーテストで那須にお泊りをして・・以来です・・その1年の間に色々と
有りました・・そんなこんなで二代目花ちゃんを連れてテスト其の2です・・
31日の夕方家を出て、途中下妻温泉でお風呂に入り、栃木県、道の駅二ノ宮
で今回も全く同じコースでスタートです・・
二宮の朝は売店のイチゴが特に安くて美味しいです・・イチゴ日本一の産地でも
あります朝9時頃のスタートで大田原の何時もの餃子館へ11時30分にチョット
早い昼にしました・・二ノ宮を出た時から少し雨が降り出してきました・・今回の
目的の一つの那須アウトレットに1時頃に着き・・花ちやんは雨で遊べないので
アウトレットでショピングです・・
Iihanana077_2
VICEVERSAと言う面白グズが色々と在り楽しいお店です・・
ついつい子供用の車を買ってしまった・・まー花ちゃん用に・・

さすがに雨と寒さで人出も少ないです・・
Inasu10
暗くなり寒く・・成ったので前回と同じ暁温泉に入って近くの道の駅で一泊です・・夜中雨と風が・・凄い事になっていました・・急に寒くなったので・・FFヒーターを付けて寝ました・狭いシェルは直ぐに暖かく20度位でタイマーが働き快適に寝る事が出来たのは良いが・・朝方は表は雪で凄い・・吹雪状態でした・・早々に千本松牧場辺りでは雪と風は嘘の様にありません・・が外は寒い・・

Ihanadav13

花ちやん毛布に包んで外に出ます・・おしっことウンチが大変です・・風と寒さに弱い花ちゃん・・

Iihanana032前前回のテストの時に感じて色々とシェル内部を改良しまして・・良かったと思った所は内部のゴミ箱が飛び出す方法が良かった・・と下駄箱代わりの物入れも特に良かった・・内部の足元がゴチャゴチャしないでスッキリと使えました・・狭いトラキヤンは特に感じます・・

又大きいテーブルは廃止して小さなテーブルに戻してその下に引き出しを付けました・・今回はお座敷状態でほとんど過しました・・写真は引き出しを出しているところです・・

Iihanana374 花ちゃん車の中では今回も作り直した後ろと前の板が丁度いいサイズで帰りはここで殆ど寝て居ます・・後ろのボックスはカメラとかバックが入る物置状態です・・

|

« 花ちゃん・ドックランに | トップページ | 花ちゃん連れて・キャンカーで那須・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん・ドックランに | トップページ | 花ちゃん連れて・キャンカーで那須・・2 »