« 花ちゃん連れて・キャンカーで那須・・2 | トップページ | 花ちやん・明日は登録と注射です・・ »

2009年4月 7日 (火)

Max&Can+Ecoちゃんとドック・ランで・・

4日土曜日昼一番で、いつものアンデルセン・ドクランに散歩を兼ねて遊びに

行きました・・この日はシュナ友が全く居ない・・恐々と大型犬の柵に2時間程遊ばせて

帰ることに・柵の外に出て帰り始めると見慣れた車が・・おーMAX&CAN+ECOちゃん

の車が入ってきた・・こんにちは・・早速遊びの続きを・・やっと花ちやんと歳の

近いECOちゃんに少し揉んでもらいました・・良かった・・
Ihanamaxcane
丁度その時に鳥取から遊びに来たシュナちゃん8歳にも遊んで貰いました・・
これで今夜は花子はぐすりと寝ることが出来ます・・なにせ遊びたくてたまりません・・

Ihanamaxcane154
なにか花ちゃんのホームグランド的ドックランです・・週2回位のペースで遊びにと思ってます・・

|

« 花ちゃん連れて・キャンカーで那須・・2 | トップページ | 花ちやん・明日は登録と注射です・・ »

コメント

こんにちは、あの日は調度いい遊び相手が全くなく
大型のの方で何とか遊ばせましたが・・何時噛まれたり何かの事で花子がトラウマに・・なんて思ってました・・やはり安心して遊ばせる小型犬の柵が良いですね
Ecoちゃんと遊び回ってる、のを見るのが楽しみに
なりました・・Hi
12日お昼頃了解です、陽気も良く暑いかも・・
楽しみですー。

投稿: Donpapa | 2009年4月 9日 (木) 14時04分

綺麗な写真を載せていただいて有難うございます!あのタイミングで会えるなんて、ビックリでした。

大型犬エリアは、結構緊張しますね!ちょっとぶつかっただけでも、危ないですから、犬社会勉強には経験した方が良いと思いますが!・・・・我が家のMAX&CANは、違った意味で緊張させられます・・・・いい加減、仲裁に入るのはやめてもらいたいです!!

12日、日曜日は、アンデルセンでシュナ飼い、キャンピングカーの方とお会いする事に・・・・お昼前後に行く予定です、お時間あったらいかがですか!

投稿: MAX&CANパパ | 2009年4月 9日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん連れて・キャンカーで那須・・2 | トップページ | 花ちやん・明日は登録と注射です・・ »