« FLASH・作りが・・ | トップページ | 花ちゃん・ドックランに »

2009年3月29日 (日)

花ちゃん幕張で散歩・・

ママとお姉ちゃんが幕張でお花のイベントへ・・その間ハパと花ちゃんは
幕張の浜を散歩です・・ここの所又寒い日が続きますが・・今日は良い天気
で花ちゃんも潮風も美味しかったと・・Hi
マリンスタジアム前で・・
Ihana2804

道の脇を車が大きな音で走っても気にしない花ちやんです・・

Ihana2817 帰りにお姉ちゃんの所で一服です・・

Ihana288
逆光での写真です
何か良い感じです・・Hi   先代の花子がそこにいる様です・・別の名前の方が良かったかな・・桃子とか・・なんとなく男のこみたいで・・桃太郎なんて・・良かったかも・・買ってくる服は全て男の子用です・・どんべの影は消えないのかも・・

27日昨日は耳の経過を見て貰いに先生の所へ・・無事にOKをもらって来ました・・耳の周りも綺麗に成りました・・写真のアップにも・・我が家の専属モデルです・・別名看板犬です・・コンパニオン花ちゃん忙しくなります・・ハーイ・・粗茶です・・なんて

|

« FLASH・作りが・・ | トップページ | 花ちゃん・ドックランに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLASH・作りが・・ | トップページ | 花ちゃん・ドックランに »