« キャンパーシェル・寝床の高さを・・ | トップページ | ドライブボックスでお出掛け・・2 »

2009年3月 2日 (月)

ドライブボックスでお出掛け・・

以前から車で出かける時に花ちゃん専用の場所を確保しなくては・・と思って
いたましが・・なかなか良い大きさのボックスが見付からなくて・・今日まで・・
本日○○ホームセンターのペットショップで・・調度良さそうな大きさのワンチャン
用のドライブボックスを見付けました・・早速車の後部座席にベルトで固定して
花ちゃんを乗せて帰りました・・正解でした・・チャントボックスの中でお座りして
家に着く頃には寝ていました・・このボックスで慣れてくれれば、これからのお出掛け
も安心です・・
Photo

iPhone 3G
で撮りました・・

寝ている所を
起した時の眠い
顔です・・

|

« キャンパーシェル・寝床の高さを・・ | トップページ | ドライブボックスでお出掛け・・2 »

コメント

こんにちは・・Max&Can+Ecoちゃんのところ
みたく、何時も箱の中で安心しているところ
を見ていて・・いつかは真似をしたいと思っ
てましたが・・二代目花ちゃんは何とチャント
寝てくれます・・箱の中から出ません・・
おとなしく・・外を見たりして良い子にして
ますよ・・最高です・・Hi
トラックの後ろの席に本日箱を置ける台を
作りました・・目線も高いのでマタマタ・・
おとなしく外を見たりすると思います・・
今度見てください・・Hi

投稿: Donpapa | 2009年3月 5日 (木) 00時49分

今晩は、ドライブボックス良いですね~~!この前面のくぼみが、はなちゃんの様子見たり、はなちゃんがアゴ乗せて、外見ながらうたた寝が出来そうですね!家の3ワンコもそうですが、最初が肝心で・・・・出たがったり騒いでも、我慢して(抱っこしたくなちゃいますから)移動中は、ボックスの中・・・・覚えてくれると、安心していられますよ!水飲みたいとか、暑いとか意思表示するようになるとグットですね!普段寝てるMAX達も用があるとむくっと起きて催促します!

最近天気が不安定ですが、暖かくなったら遊んで下さい。

投稿: MAX&CANパパ | 2009年3月 5日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンパーシェル・寝床の高さを・・ | トップページ | ドライブボックスでお出掛け・・2 »