« 花ちやん家・ネットワーク事情と新OS・・ | トップページ | 自転車でドック・ランへ・・ »

2009年3月13日 (金)

花ちやんの・・おやつ

6ヶ月になる花ちゃん・・食事はサイエンスのパピー用フードを一日二回与えています
間食は我慢して与えてません・・何時まで我慢出来るか・・ですね・・
歯が抜け替わる時期で歯がかゆいのか・・何でもかじりますのでガムを2時間程
噛ませてストレスを解消と思ってます・・ここ数日はゴム製のガムの中にドックフード
を少しとパンを少し混ぜて・・ガムの穴の中に詰めて・・噛ませてます・・ポロポロと
フードが出てくるので喜んでカミカミしながら食べてます・・
Ihana37



又食事の後は歯磨き
も習慣付けたいです・・
口の中に手を入れて・・
拭いたり歯磨きブラシも
遊び感覚でくわえて
くれます・・
以前はどんべい花子
は歯石で悩みました・・
・・




|

« 花ちやん家・ネットワーク事情と新OS・・ | トップページ | 自転車でドック・ランへ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちやん家・ネットワーク事情と新OS・・ | トップページ | 自転車でドック・ランへ・・ »