« 花ちゃん幕張で散歩・・ | トップページ | 花ちゃん連れて・キャンカーで那須 »

2009年3月30日 (月)

花ちゃん・ドックランに

毎日でも・ワンちゃんと遊びたくて・・たまらない花ちゃんです・・昼から近くの
ドックランへ遊びに行こう・・先ずは朝のコーヒーを最近、花ちゃんの顔を書こう
とトライしています・・なかなか上手く描けません・・最初に牛乳少しをレンジで
チンして軽く泡立てしてから・・コーヒーを注ぎ・・本来ならその時点でコーヒーで
絵を描くのですが・・素人にはなかなか描けませんので・・シナモンパウダーを
少し振りかけた所に、つまょうじで・・パウダーとミルクの差で絵を描きます・・
まだ十分に描けませんか・・いずれ花ちゃんと分かる絵を・・目標に毎日・・
せっせと・・Hi
Ihana293

そんなこんなで昼からテクテクと花ちやん連れて・・ドックランへ・・
Ihana2914
シュナのお友達も来てまして、遊んでくれました・・
一生懸命に走ってるのを見るのは・・楽しいですね・・以前のどんべい花子の時には味わえない楽しい幸せな気分です・・又ちょくちょく連れて来ようと思います・・Hi
Iihana043
葉っぱで変身出来るか・・忍者修行も
なにせ・・シュナ一年生です・・

Iihana24 陽だまりでゴロゴロと・・何となく・
大人です・・

Iihana055
花ちんんの声は殆ど聞きませんが・・
家の前を犬が通ると・・遊んでと呼ぶ様に吠えます・・

|

« 花ちゃん幕張で散歩・・ | トップページ | 花ちゃん連れて・キャンカーで那須 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん幕張で散歩・・ | トップページ | 花ちゃん連れて・キャンカーで那須 »