« 花ちやん・4.5キロ・・ | トップページ | ブラウザ戦争:Mozilla 対 Safari 対 Internet Explorer »

2009年3月20日 (金)

散歩の途中で・・

ニューフェイスの花ちやんが来てから・・パパの散歩の回数が減っている・・
今朝までの雨もあがって・・良い天気に・・午後から道も乾いたので散歩でも・・
花ちゃんとのんびりと散歩に出ました・・近所のドックランも乾いているかな?・・
と・・向かって見ました・
子犬のサークルに2匹のシュナちやんが遊んでいました・・1歳の女の子と2歳の
男の子で・・花ちやんと仲良く遊んでくれました・・ありがとう・・又遊んでね・
Ihana015


















Ihana025


















Ihana032
















Ihana039





















|

« 花ちやん・4.5キロ・・ | トップページ | ブラウザ戦争:Mozilla 対 Safari 対 Internet Explorer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちやん・4.5キロ・・ | トップページ | ブラウザ戦争:Mozilla 対 Safari 対 Internet Explorer »