« 冬忘れ・・・ | トップページ | FLASH・作りが・・ »

2009年3月26日 (木)

さよならテッちゃん・・

本日9時から木曜特版犬と私の10の約束・・が放映されます・・予約でもと思います
犬の十戒・・で私の生涯は10年から15年くらいしかありません。
本当に犬の生涯は短いですね・・どんべいと花子を昨年15歳と13歳で追う様に旅にたち・・
そして先月の23日どんべいと花子のお友達のテツちゃんも12歳で旅立ちました・・
晴海のドックショーにも一緒に遊びに行った時の写真です・・今頃天国でどんべい花子と
遊んでいる事でしよう・・
Dh
過ぎてしまうと10数年とは短いですね・・
今月で6ヶ月の花子との後10数年を大事に過ごしたいと・・つくづく思います・・

Ibari04 若い花ちやんの動きに付いて行くにはコードレスのバリカンが必要と感じまして・・昨日買ってきた充電式バリカンです・・これからの10数年の為にも・・


|

« 冬忘れ・・・ | トップページ | FLASH・作りが・・ »

コメント

桃太郎・・か花太郎でも・・いいかもしれませんね
写真サイトのURL http://www.vivipri.co.jp/?gclid=CPrm2eqUx5UCFRNPegodk2qQjA

です・・コピー貼り付けで開きます・・
1円キャンペーン5月までありますよ・・
一人100枚迄ですので家族分のIDを取って300枚
を我が家では使ってみました・・代金は届いてから
コンビニ払いを使いましたよ・・送料はメール便が一番
安くてお得です・・
又写真のフアイルを送る時に50枚程度で一回とかしないと送る時間が掛かります・・10分程度でした・・

投稿: donpapa | 2009年3月30日 (月) 11時22分

私のPCも今夏で五年で何と無く
不安で特にチビ達の生まれたて
画像はパーにはしたくなく思ってますので
是非ともURL教えて下さいね~heart
どうも貧乏性と言うか家のプリンタで
写真プリントする気になれず・・・

はなちゃん今は歯が抜け替わり前後かしら?
今、ならではの可愛さも沢山有るので
一杯写真撮って上げて下さいね。
我が家の子犬(ってもう成犬ですが)女の子2頭は
5.5前後です。
シュナフェスで御披露目前に「桃太郎ちゃん」に
改名されても良いのでは?一票投じます。
通称は「ももちゃん」になりそうですしhappy01

投稿: sugarママ | 2009年3月29日 (日) 11時54分

sugarママさんこんにちは、映画を見たのですね
TVより迫力があったのでは・・10年・・15年は
短いですね・・人の約7倍ですからね・・
どんべいと花子のアルバムはデジカメ以前の物で
デジカメになってからは・・ほとんどPCのハード
デスクに・・長く続く保存はやはり写真として
アルバムに残した方が安全ですね・・PCは4・・
5年で壊れますよね・・ネットでプリント15円
が有りましたので500枚程頼みましたその内
200枚分がサービスで一枚1円なんて所で安く
できましたよ・・プリンターのインクの心配も
無いのでお勧めです・・後でURLを探してみます
・・
シュナフェスは毎年ありますから・・又・
何処かでバッタリと・・なんて事も・Hi

花ちゃん毎日成長してますよ・・体重は4500
で止まってます・・

投稿: Donpapa | 2009年3月28日 (土) 23時50分

犬と私の・・TVでやったのですね?
映画は観に行きましたが再度観たかったな~
犬の寿命何故に10-15年位と定められ
では何年なら良いかとは決め兼ねますが
矢張り別れは辛く避けて通れたらとも
思いますが。
御友達のテッちゃんの御冥福をお祈りします。

↓どんべい君と初代はなちゃんの
写真凄い数ですね?我が家は全然プリントしてなく
ハードに落とすだけでハードを信じてますが
先日、知らぬ間に住所録がPC内に入ってたの全て
パーで相当な痛手なので矢張り一度は大事な画像を
少なくともプリントアウトしないとと思ってます。

シュナフェスでの御対面楽しみにしてましたが
運転手が赴任先から戻れるのが6月頃となってしまい
成田には一人ですら行くの大変そうなので来年か
何処か違う所で、はなちゃん遊んでねdog

花冷えの毎日、風邪など引かない様に御過ごし下さい。

投稿: sugarまま | 2009年3月28日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬忘れ・・・ | トップページ | FLASH・作りが・・ »