« 花ちやんの・・おやつ | トップページ | 花ちやん・お耳の矯正・・ »

2009年3月18日 (水)

自転車でドック・ランへ・・

15日日曜日天気も良い・・超近くの公園脇ドック・ランに自転車で行ってきました・・
先代の花ちやんを背中に背負ってと思って買った・・バックを始めて使ってみました・・
Ihana392


















パパの背中に丁度いいサイズです・・スポーツタイプの自転車では前かがみで花ちゃんが
斜めになりそうなので・ママチヤリ・タイプが良いかも・・

Ihana406

この姿勢に慣れてくれれば・・お出掛けは楽になりそうですが・・

Ihana412

公園入り口・・ドック・ランは100m程の所に・・・

Ihana400

二代目花ちやんの良いところはどんな犬とでも仲良く出来る事です・・この先色々な事が

あると思いますが・・続いて欲しい性格です・・   

|

« 花ちやんの・・おやつ | トップページ | 花ちやん・お耳の矯正・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちやんの・・おやつ | トップページ | 花ちやん・お耳の矯正・・ »