« バイクに乗ったシュナちゃん・・・ | トップページ | 三丁目風・日さし・・ »

2009年2月 9日 (月)

大きな音にも強い・・花ちゃんです・・

久しぶりに又キャンピング・シェルをトラックに積もうと思ったが・・
以前から面白い案を・・シェルに取り付けようと思いたって、作る事に
した・・コンパネを切ったりハンマーで釘を打ったりと大きな
音を出しても・・全く驚かない花ちゃんにこちらが驚く・・
Hanapa0042


パパの手元を
見る・・トンカチ・・
電ドルの音でも
全く怖がらない・・

花火と雷の音には
どうかなー・・夏の
お楽しみです・・

明日か明後日辺りに
完成予定です・・



|

« バイクに乗ったシュナちゃん・・・ | トップページ | 三丁目風・日さし・・ »

コメント

ぷるママさんこんにちは
こちらこそ何時もありがとうございます。
先代の花ちゃんは音に敏感でして・・雷
花火、トラックのブレーキのプシューの音
電動工具の音とか・・で居なくなります・・
二代目の花ちゃんはオートバイに乗せても
平気かも・・色々期待できますね・・Hi
さすが、アイビールックのアイビーちゃん
ばきらちやんはバーベキューは食べる方に
専念ですね・・

投稿: Donpapa | 2009年2月11日 (水) 00時19分

こんにちは~paper
先日はATELIER Hanakoから素敵な素敵なプリザーブドフラワーをありがとうございましたっhappy01
おウチに春が一気に舞い込んだ そんなハッピーな一日になりましたclover

ハナちゃん 音に強そうですね~note
見に行ってるんですものね~/笑
色んな物に興味シンシンッup
花火に雷 さぁ初体験どうなるでしょうね~happy02
我が家は あいびーはどんな音でも大丈夫ですが ぱきらはバーベキューの炭がパチパチと言う音で もうテンションdown下がりっぱなしなんですよ~sweat02

投稿: ぷるママ | 2009年2月10日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクに乗ったシュナちゃん・・・ | トップページ | 三丁目風・日さし・・ »