« 花ちゃんお風呂と・・・ | トップページ | 花ちゃん・・4Kgに・・ »

2009年2月16日 (月)

今年も花子とcamping&RVショーを見に・・・

どんべい花子わ連れて毎年のようにCamping&RVショーを見に・・今年も
二代目花子を連れて行ってきました・・シュナ友のジャム君とMax&can+Ecoちゃん
フアミリーと駐車場で合流して会場に入りました・・花ちゃん始めての体験です
Hanacan072











Can948




他のトラキヤンの
姿は無かった・・







Can096



今年は近くの習志野
自衛隊の特殊車両が
来ていました・・若い
自衛官の説明が妙に
新鮮に感じました・・

Can034





これぞアメリカンな
キヤンカーですね













Can038




隣に今年も・・この
キャンカー・・古くても
いい・・長く愛せる車
こそエコかも・・



Can33



今年からモデルチェンジ
で小さくなった
   タウンエース
トラックをベースにした
キャンカーが出始めて
きた・・
格ビルダーから色々と
Can20




最軽量を歌った
タウンェース・
キャンカー・・






Can0024











チョット見ると軽キャンカー
に似ている・・1500CCは
軽より燃費がいいかも・

Can58


トラキャン・・頑張って
ますです・・なにせベース
車両が今は手に入り難い
状態です・・
でも人の持ってないのを
持つ事に意義を感じる方
向けかも・・
メカ好き向き・・Hi

Canm08


コースターの横から
何やらJVCを付けた
マフラーが・・
・・・・かなり使い込んでる




Can957_2

Max&Can+Ecoちゃんの
大きなキャンカーの中で
6人と5シュナでお茶を頂き
ました・・家より居心地が
良い・・車で生活が
完全に出来ますね・・
・・完全無欠のモーターホーム・・






Cancool_2




会場で超小型エアコン
・・\69,800円で・・
トラキャンにピッタリ・・













Hanacan031_2



オールアルミボデーに
憧れる・・毎年よだれを
・・
リベットと凸凹とした手作り感
が・・たまらない・・

・・花ちやんが
居れば・なんにもいらない・



Hanacan10_2


どんべいと先代花子から
二代目花子に専用の車
です・・私のキヤンカー
です・ エコキャン・・Hi



左右・・オーライ

曲がりますー

|

« 花ちゃんお風呂と・・・ | トップページ | 花ちゃん・・4Kgに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃんお風呂と・・・ | トップページ | 花ちゃん・・4Kgに・・ »