« 二代目・花子 | トップページ | 二代目花ちゃん 始めての雨・・ »

2009年1月 9日 (金)

二代目花ちゃん 始めてのリード・・

8日今日は花ちやん始めてのリードを付けて・・家の前でチヨコット歩いて見ましたが・・
庭の中では何の問題も無く気にしないで歩きますが・・一歩表に出ると・止まってしまいます
・・まー仕方ないかー・・未だ4日目です・・
又花ちゃん来た時の体重が3.2kgでしたが・・今日量ってみましたら3.3kgと100g増えてます
体も少し大きく成った気がします・・毎日みていると変化が分かりませんが・・間違いなし
大きく感じます・・
Hanarido7




















Hanafku

先代の花ちやんの
服は未だ大きくて
着れませんので・
今日ママが作りました
服です・・白とグレーイ
の縁どりで可愛いく
出来ました・・



正月からここ何日お天気も良くて暖かい日が続いてますが・・なにやら明日
辺りから雪になるとか・・花ちやんの人生で始めての雪かも・・楽しみですね・・
ママの車をスダッドレスに交換しました、・・軽はタイヤが花ちゃんと同じく
小さくて楽です・・花ちゃんが居るだけで・・こんな作業もお茶の子・・です。Stad1

|

« 二代目・花子 | トップページ | 二代目花ちゃん 始めての雨・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目・花子 | トップページ | 二代目花ちゃん 始めての雨・・ »