« シュナ・花ちやん・チョコット・カット | トップページ | 花ちゃんシュナ友と走る・・ »

2009年1月18日 (日)

ミニシュナ花子・パパのトラウマ

とら刈りの花ちゃんは・・我が家のトラの子です
今日も元気です・・体重は量り間違いで3400kgで100kgマイナスで
ママが抱いて量り自分の体重を引く時の差が100kgが行ったり来たりかも・・

最近パパの見る夢に・・花ちゃんをどこかに預けて・・帰って来るとなぜか
花ちゃんが居ない・・預けた記録も無い・・そこで、なぜ預けたか大反省を
する自分が・・今日も同じ夢を見た・・3回目です・・
たぶん一番最初に花ちやんに出合った時の出来事がきっと
強烈に意識の中に残っている事と思ってます・・
Hanatora1























Hanaharu1




夢から覚めて・・ほっと


昔・・ワイヤーホックス

テリアを飼っていた時に

一日行方が・・分からなく

なった事がありました・・

その時は家の前をパパと

同じピックアップトラック

がゆっくり通った荷台に

飛び乗って行って翌朝に

その方が荷台に乗った我が家

のボンを見て首輪に書いてある電話番号に電話が来てホットしました・・今でも

その時の一日を思い出します・・

|

« シュナ・花ちやん・チョコット・カット | トップページ | 花ちゃんシュナ友と走る・・ »

コメント

ぷうママさんこんにちは、ありがとうございます
顔はどんべい、体は花子に良く似た二代目花子
です・・他の名前は思い付きませんでした。
これから又一年生です、よろしくお願いいたします
シユナフェスで又お会いできるを楽しみにしてます。
ブログ判りやすくしまーす・・

投稿: Donpapa | 2009年1月19日 (月) 23時32分

どんパパさんこんにちは^^

ブログを探してもわからなくてMAXパパさんに聞いてようやくたどり着きました^^;))


後ろ姿の耳の根の立ち上がり方が本当にミニチュアどん君をみているようですね~。

どん花一家にまたシュナがやってきて私も心から喜びと安堵(←なぜか安心しちゃいました(笑))な気持ちでいっぱいなんです(TT)

お会いできる日を楽しみにしております☆

投稿: ぷうママ | 2009年1月19日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナ・花ちやん・チョコット・カット | トップページ | 花ちゃんシュナ友と走る・・ »