« オホーツク海に一番近い駅・・・の思いで | トップページ | 今日も元気に・・花ちゃん外で・・ »

2009年1月27日 (火)

花ちゃんのガレージ・・・は椅子の下

本日で花ちゃんの体重・・3.6kgを越えました・・色々成長しています・・
ジャンプの高さも今は50Cm位の椅子も軽く飛び乗ります・・次の目標は
いつも一緒に寝ているベットの高さです55cm位ですが布団の高さが・・
今一歩です・・又先代の花子と同じ癖ですが・・パパがトイレに入ってる
と扉を開けろと扉を爪でカサカサと要求しますので・・パパはいつも・・トイレ
の扉は今でも少し開けて入る癖が付いてしまってます・・その癖は直らず
に・・花ちゃんは扉から顔を少し入れてから・・入って来まして・私の足元に
背中を向けて座ります・・全く同じ態度に・・不思議な驚きです・・その後
頭を撫ぜ撫ぜすると、パパの居る事に安心してか、暫くすると出て行きます・・
60cmの椅子の下が花ちゃんのガレージに・・少しずつ増えるお気に入りの
玩具の入れる赤い消防車です・・
Hana_0005

カミカミ攻撃から
少しは車のひも
で解消してい
ます





Hana_0064b


椅子に飛び乗り
玩具を得意顔で・・

















|

« オホーツク海に一番近い駅・・・の思いで | トップページ | 今日も元気に・・花ちゃん外で・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オホーツク海に一番近い駅・・・の思いで | トップページ | 今日も元気に・・花ちゃん外で・・ »