« 二代目花ちゃん 始めての雨・・ | トップページ | シュナウザーの二代目・花子です »

2009年1月11日 (日)

二代目・花子・我が家の子に・・実感

花ちゃんの噛みカミ攻撃が今最高にすごい時期です・・この感覚も13年振り
です・・細い歯は痛い・・・・駄目・・ダメの声で少しおさまりますが・・又直ぐに
攻撃です・・
オシッコとウンチのタイミングは判りますので、庭かガレージで連れて行くと
必ずします・・家の中での失敗も少ないです・・たまにシートからズレタ所で
する事もありますが・・当人は分かってる様子で・・何か悪いかもと思ってる
様子です・・
1時頃からの昼寝が・・何時も先代の花子とどんべいが寝ていた場所で・・
同じ格好で寝ていると・・なにか不思議な気分ですね・・
Hana11

元々ターボのベット
なので大きいです
一番最初は添い寝
をしました・・
今では居ないと・・
自分で来て寝て居ます
・我が家の子に成った
と実感しますね・・

一歩間違うと・・此処には
居なかったかも・・何事も
タイミングです・・今年の
私の念頭の言葉にします。
 グット・タイミング






花ちゃんの一日のタイミング・・
7:00 おきて お庭でオシッコ・・
9:00 朝ごはん その後外でオシッコとウンチ 一杯遊ぶ
10:00 お庭でフリスビーで遊ぶ・・
11:00 やっと寝る
12:00  起きたので外でオシッコ・・家の中でウンチ新聞の上で・・
1:00   写真のポカポカした部屋で寝る・・たまにゴロゴロして
    大きな布団から落ちても寝てる・・
4:00 に起きて外でオシッコ・・ その後6時過ぎまで遊ぶ・・
7:00  夜のご飯・・その後外でオシッコとウンチ
    体重 3300kg
9:00   タイミング悪く床でオシッコとウンチも・・
    マリ投げで遊ぶ・・名前を呼ぶとちゃんと来る様になってきた・・頭も良い
    完全に親バカです・・
10:00 コタツ脇でゴロコロしなから寝る・・
1100  ママと寝る・・



|

« 二代目花ちゃん 始めての雨・・ | トップページ | シュナウザーの二代目・花子です »

コメント

こんにちは・・ありがとうございます。
もー誰が何と言っても・・家の子です・・Hi
一瞬・・何か不思議な気持になります3ヶ月
前からもしかして何も無く今に続いているのか
も・・と思う瞬間が有ります・今までは夢かも
と・いゃ・・バトンタッチをしてくれたんで
しようね・・。

投稿: donpapa | 2009年1月13日 (火) 17時39分

もう花ちゃん完全にパパの家の子ですね?
人にもワンにも生活のリズムが有り
良い事ですよ~
私もワンが居なければ休みの朝など
何時まででも寝てそうで^^;
そして誰が教えた訳でも無く
此の季節は陽だまりでZzzz
癒されますねdog

投稿: sugarママ | 2009年1月13日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目花ちゃん 始めての雨・・ | トップページ | シュナウザーの二代目・花子です »