« 朝日を受けて今朝も元気だ・・花ちゃんです。 | トップページ | シュナ・花ちやん・生後4ヶ月・・に »

2009年1月15日 (木)

シュナ・花ちやんの湯たんぽ・・

寒い日が続きます・・風邪を引かさない様に、花ちゃんの湯たんぽを
アルミの小さな水筒にお湯を入れて、カバーはママが作ったフリースで
作りました・・又本日始めてのお風呂でパピー用でシャンプーを・・
嫌がることも無く・・気持ちよさそうです。
Utanpo4




















Hanasaku

又小さな花ちゃんは・・
入り口の門の隙間を・・
簡単にすり抜けてしまい
ます・・表に出たら大変
ゴムシートを切って隙間
隠しに取り付けました・・
成長すれば当然隙間から
出る事も無くなると思いま
すが・・暫くは安心です・

 



Honfuji2_2





家の前から18倍ズームで撮った・・黄昏の富士山です・・今までは何か寂しく見えた

富士山も・・違う感じです・・たぶん私の脳の中に花ちゃんが作ってくれた、アドレナリン

が幸せな気分にしてくれるのです・・3.4キロの小さな花ちゃん凄い存在です。

|

« 朝日を受けて今朝も元気だ・・花ちゃんです。 | トップページ | シュナ・花ちやん・生後4ヶ月・・に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日を受けて今朝も元気だ・・花ちゃんです。 | トップページ | シュナ・花ちやん・生後4ヶ月・・に »