« 二代目花ちゃん 始めてのリード・・ | トップページ | 二代目・花子・我が家の子に・・実感 »

2009年1月 9日 (金)

二代目花ちゃん 始めての雨・・

天気予報では雪の予定が小雨に・・朝・・表でオシッコタイム・・
小雨なので先代花子のレインコートを着て表でオシッコを・・始めての
雨に空を見てキョトキョトと始めての雨を感じました。
Hanasoto1








濡れた場所でも・・
気にしない・・








Hanamizu



どんべいと花子の食器は
前のままです少し高さを
下げ使いました・・片付け
なくて良かった・・
先代の花ちゃんが最後に
飲んだままでした、洗って
バトンタッチです・・
どんべいも喜んでいるかも・・


|

« 二代目花ちゃん 始めてのリード・・ | トップページ | 二代目・花子・我が家の子に・・実感 »

コメント

りんすママさんこんにちは、今年もよろしくお願い
いたします。
リンスちゃんとママさんも9月生まれですか・・
花ちゃんも絶対美人さんに成る事・・請け合いですね。
倉敷、尾道、は何回か行きました・・良い所ですね・・
映画博物館も思い出します・・又町を花ちゃん連れて
散策したいですね・・今度四国八十八の残りの旅の時
には、倉敷方面を回りたいと思います。

投稿: Donpapa | 2009年1月10日 (土) 18時49分

あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております。
2代目はなちゃん、かわいいですね~
りんすも小さい時はブラック×シルバーですか?ってよく言われました(^・^)良く似てます
しかも、9月生まれ!!
ぜったい美人です(ё_ё)
だって、りんすもりんすままも9月生まれだから・・・(^^ゞ

倉敷に来てまだ、右も左もわかりませんが、四国にいらっしゃるときは、是非ともお会いしたいので連絡くださいね~

投稿: りんすまま | 2009年1月10日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目花ちゃん 始めてのリード・・ | トップページ | 二代目・花子・我が家の子に・・実感 »