« 花ちやん2号・・・お庭で最初の散歩・・ | トップページ | 二代目花ちゃん 始めてのリード・・ »

2009年1月 7日 (水)

二代目・花子

今日で4日目になりました・・足腰が強くなって来た事が実感出来ます・・
テニスボールで遊ばせて最初の日と今日ではしっかりとした足で転ばず
にマリを取ります・そしてマリを予測してすばやく投げる方に走って行きます
動きが4日で、すごい成長してます・・13年前の初代花子の時を思い出します

又昨日6日はご近所の方でシュナのチイちゃんとリュウ君が通りすがりに遊んで
くれました・・花子には始めてのお庭でドックラン状態です・・最初は恐々としてました
花子も飛び回って遊びました・・チャッピーちゃんとりゅう君は共に一才のソルトと
ホワイトのシュナちやんです・・ありがとう・・又遊んでくださいね・・
016hana1











016hana3






















016hana2

















しばらくは二代目花ちゃんの写真でブログも埋まりそうですー・・

|

« 花ちやん2号・・・お庭で最初の散歩・・ | トップページ | 二代目花ちゃん 始めてのリード・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちやん2号・・・お庭で最初の散歩・・ | トップページ | 二代目花ちゃん 始めてのリード・・ »