« シュナ・花ちやんの湯たんぽ・・ | トップページ | シュナ・花ちやん・チョコット・カット »

2009年1月16日 (金)

シュナ・花ちやん・生後4ヶ月・・に

15日で花ちゃん4ヶ月に入りました・・体重も3500kgになりました。
パパのお仕事で時々お邪魔する事務所に初お披露目で遊びに行きました
帰りにどんべいのお姉さんのすーさん家にも初遊びに・・花ちゃん興奮の
一日でした・・
Hanamae

安全の為に小さな柵
が有りますが・・何と
簡単にすり抜けてし
まいます・・ここも
何とかしないと・・

又噛み噛み攻撃も少し
なくなってきました・・
毎日確実に成長してます

|

« シュナ・花ちやんの湯たんぽ・・ | トップページ | シュナ・花ちやん・チョコット・カット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナ・花ちやんの湯たんぽ・・ | トップページ | シュナ・花ちやん・チョコット・カット »