« キャンカー・テストで那須へ No 3の2 | トップページ | サイド・タープを取り付けて・・ »

2008年4月20日 (日)

No 3の3 下駄箱を作る

愛犬ターボの小屋・・私と犬の同居部屋・・は靴を履いてOKの部屋ですが、
以前のキャンパーKED470は、ドアーを開けステップに、靴を脱ぎ・入る
素足かスリッパで、今度のキャンパーシェルは狭いので靴のまま入る
事に、・・那須のお泊りテストでは・・矢張り靴を脱がないと落ち着かない事が
分かった・・脱いだ、靴が散乱すると・・これまた狭い部屋が汚い雰囲気で・・
美しくない・・スリッパと靴を直ぐに出し入れ出来る下駄箱が欲しい・・・そんな
こんなで考え、外から使う収納ボックスが入り口左下に有り・・室内には壁一枚で
仕切られている・・では壁を切って、下駄箱に使う事にした・・・・
赤い袋はコーヒーの豆が入ってます・・狭い室内の脱臭剤代わりに・・
Collage
















Collage2
















Collage3

















又花ちゃんが・・外を偵察する窓にもなるかも・・・


アルミシートを貼り・・天井にタイマー式ランプを取り付けました。
チョット大きめのブーツを入れてみましたが、靴2足とスリッパ、ミニストーブ
くらいは、楽勝かも
Collage

|

« キャンカー・テストで那須へ No 3の2 | トップページ | サイド・タープを取り付けて・・ »