« お座敷で・・・ | トップページ | コールマン・ストーブ508A »

2008年1月11日 (金)

2008年おめでとう御座います

2008年おめでとう御座います。

昨年の31日から風邪で寝正月を・・寒さと咳で最悪の新年を迎えまして・・
本日11日未だ咳が止まらず・・ついにお医者さんで薬をもらって来ました・・
過去最悪の新年のスタートです・・今年は健康に注意して最高に良い年にしたいと
思います・・何事も陰と陽です・・

キャンカーのスタートはいつか・・今月の末にショック・ランチョに交換・サブバッテリー
交換してシェルのヒッチを作る予定です・・何とか2月に初めて近場を走ってみたい
と思ってます・・ますは風邪を完治する事から・・

お天気が良かったので花ちゃんの床屋さんを・・ハイラックス君の荷台が月に一度の
床屋さんの台に変身・・丁度良い高さで腰も疲れずません・・
Ihil2008

|

« お座敷で・・・ | トップページ | コールマン・ストーブ508A »