« みんなの地図2 | トップページ | みんなの地図2・・その2 »

2007年5月 4日 (金)

KDEキャンパーから引越し・

四国の旅を終えて・・KDE470キャンピングカーとも、いよいよ、さようならです・・
排ガス規制が無ければ・・色々な旅の思い出をありがとうー・・

そんな訳で・・KDEキャンパーで使用していた物を、ハイラックス君のピックアップ
キャンパーに引越しです・・
衣類・布団・食器類・シートカバー・壁に貼り付けたアクセサリー類・・・等を
こんなに、入っていたかと驚きの量に、改めてびっくりしました。
この機に、使わなかった物と、入らない物とを分けて整理して・・改めて
入れる事にしました。
意外と前より小さいスペースのキャンパーシェルに・殆ど入り又驚きです・・

5月・新緑の中を走ってみたいと思いますが・・後ハイラックスのショックを交換と
バックモニター取り付け・シェルとトラックの止め金具の製作とか・・まだ残ってます
暑い夏は走りたくない・・5月か9月末からか・・どんべいには、暑さが応える時期は
避ける事になります・・
Pcanhana2











KDEて゛使ったシートカバーも使えて良かった・何となく前の思いでも
引き付いた感じです・・・「うんー・狭い・まー良いか・」

Pcanhana4







レボゲージー(傾斜計)
の付いたどんべいと花子の
写真も前と同じ様な壁に付けた・・








Pcanhana5













キーホルダーケースも入り口脇に取り付けました・・タオルかけも・・


Pcanhana6





小さなテーブルにはパソコンが邪魔かも・・そんな時は流しとガスレンジの上が・・
パソコンと色々な事の場所になりそうです。

それにしても・・狭いー・・狭さを楽しむ心が一番か

狭い車で・狭い日本を・広い心で走る・協会、会長だーなんて・・ハイ・


|

« みんなの地図2 | トップページ | みんなの地図2・・その2 »