« 四国八十八箇所巡りの旅に | トップページ | 神戸でオールド・Macなお店 »

2007年4月23日 (月)

旅の途中で美味しい・店

キャンピング・車に関係無いが・・まー途中で見付けた美味しいお店
と言う事で写真を・・
私は神戸が好きで必ず近くに行った時には神戸に立ち寄り・元町辺りを
散歩する・・
今回も四国の帰りに3時間程、神戸元町をウインドショッピングを楽しみました。
そんな時に、チョコット食べられる、神戸のぶたまん、三宮の最初のアーケード
の出口付近の一貫楼のぶたまんが美味しい、地元の方も並んで買っていくお店
で、テークアウト専門ですが、店の脇に長椅子と小さなテーブルが在り、
座って食べる事も出来る。
Butaman




















散歩の途中チョコット長椅子に座って、ぶたまん一個を・・・


又今回四国の旅で讃岐の金比羅様に行きまして、参道の商店街の入り口付近の
コロッケ屋さん、ここはテレビの番組で見た記憶が在り、コロッケが旨いとの評判
を思い出して、コロッケと他メンチ・えび揚げを買って食べてみました・・コロッケは
美味しくて戻って又何個か買いたい気分でしたが、帰りの車の中で、戻る事は
出来ませんでした、お勧めのコロッケです、他のメンチとか揚げ物は普通の味と
言っておきます・・コロッケは最高テレビに偽りはなかった。

金比羅に来たなら 平岡の・・コロッケと看板に・・

Khiroka

|

« 四国八十八箇所巡りの旅に | トップページ | 神戸でオールド・Macなお店 »