« GPS無しでGPS | トップページ | 旅の途中で美味しい・店 »

2007年4月19日 (木)

四国八十八箇所巡りの旅に

MyキヤンピングカーKD470で残した、四国の旅を10日ほどで廻って来ました・・
目的は道後温泉と、うどんでも食べて来る、つもりでしたが・・四国と言えば・八十八
箇所巡りで、一番札所の寺からすぐ近くの二番札所の寺と行くうちに・・何箇所
行かれるか・・と思ったのが切っ掛けで・・カーナビの標をみて毎日寺巡りが・・
今回は53箇所を巡ってきました・・写真の整理をしてHPにアップする予定です。

4月の、この時期が一番陽気も良く、寒くなく、暑くなく、桜の花が満開の最高の頃
かも・改めて日本は桜の国だと思った旅でした。
Kdtosakura48


















金比羅山から見た金比羅富士
Konfuji






Akashioo2






明石海峡大橋の下で・・

Akashioo

|

« GPS無しでGPS | トップページ | 旅の途中で美味しい・店 »