« 2007RVキャンピングショー・2 | トップページ | iPhone風壁紙 »

2007年2月16日 (金)

テーブル・・交換

2007年RVキャンピングカーショーの会場で毎年出ているブースにて特売の小さな
テーブル板を買いました・・目的は自作のテーブル板と交換・・
自作したテーブルはベットにする為の大きさを確保したサイズなので・・狭いキャンパー
の中・座ったり・立ったり・移動するにもテーブルが邪魔です・・座ってお茶を飲んだり・・
して考え・この大きさは要らないと思い付き・安くて見栄えも良く・キャンパーの部屋が広く
なった感じがします・・二人旅プラス犬二匹と割り切り・テーブルがベットに変身は考え
ない事にする・・早い話が・・二頭追う者は一頭も得ず・の心かも。


Rv02_1
















会場にて小さいテーブル板が色々選べます・・値段もお手頃です300円から2000円位
まで色々ありました。




Cant01















下自作テーブルと上が今回買った小さなテーブル板・・

Cant03















部屋が広く感じる事と立ち座りが楽になりました・・なにせ豪華なディナーは絶対にしない
ので・・1500円は正解かも・

|

« 2007RVキャンピングショー・2 | トップページ | iPhone風壁紙 »