« ステップ取り付け・完成か | トップページ | 載せてみました »

2006年11月20日 (月)

ポールの軸受け

確認の意味でシェルを積んでみよう・・と思ったが今日も朝から雨で
戦意喪失ぎみで・・4本の足ポールの軸を取り付けてみた。
ひどい錆びで残った塗装を焼き落として、メッキを・早速バラバラを
組み付けた、兆番と同じ構造の物です、走行時には90度曲げて
狭く・・積み下ろしの時は90度戻して幅広く使えて車の出し入れが
楽に・・なかなか考えたものですね。

Canst29






















ステップの出具合も良い安心して乗り降りが出来るかも・・
ただハイラックス君の荷台の高さが・・高すぎる・・
アオリが踊り場で安心感はありますが・・高さが少し怖さに・・
何か怖さを克服する方法は・・手すりでも付けるか?・・

Canst30

|

« ステップ取り付け・完成か | トップページ | 載せてみました »