« ポーチライト | トップページ | 保管場所押して移動 »

2006年10月19日 (木)

台車・・

本日19日・・キャンカーの台車を作りました。
キャンパーシェルは車から降ろした後は自分では動けない・・
元々降ろし易い場所で降ろすがその後は・・意外と邪魔な
存在に変身する・・邪魔にならない隅の方に移動出来たらと
思うのは、他の方も同じ思いの方が多いのでは・・
で・・キャスターを付けた台を作ろうと思い・昨日作る準備の
段階で白鷺の捕獲・保護等で昨日は一日振り回された感じ
・・仕切りなおしで本日製作を・・無事午後2時頃には出来
移動出来た・・最初二人位で動かさないと危ないかなー・・
と想像したが、意外と簡単に動き動き過ぎて危ないかとも
思ったが、キャスターの方向が揃わないのが幸いして直ぐ
に止まり安全でした・・惰性で走り出す事も無くすぐ止まります。
キャスターにストッパーが付いていますが、完了したら又足を
少し下ろして止めるのがベストかも。 低い屋根のガレージ
にも簡単に押して入ります・
・邪魔にならない・・100%満足

Candai02_2Candai01_1
Candai001

|

« ポーチライト | トップページ | 保管場所押して移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチライト | トップページ | 保管場所押して移動 »